今日は、静岡県袋井市にあります、メロープラザでのコンサートカラオケ(*^o^*)


会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、アツいご声援…、笑顔に最後まで幸せいっぱいの私でした。


また、自分の為に涙を流して下さったファンの方も多くいらして、私まで、うるうる…。


今日の涙は宝物です…。


151212_1944~02.jpg


温かいご声援を下さいました皆さま、心からありがとうございました!!



ところで、夜のステージが始まる前、サプライズな出来事が起きたのです♪



な、な、なんとビックリマーク



歌仲間の松原健之さんが、駆けつけて下さったのです!!


151213_0141~010001.jpg


袋井市は、健之さんの故郷。


明日、磐田でのステージを控えていて、お忙しい中、リハーサルの合間に会いに来て下さいましたニコニコ


健之さんの優しさに感謝ですビックリマーク(≧∇≦)

本当にありがとうございました!!


ちなみに、健之さんとは、来年の4月、アクトシティ浜松大ホールでご一緒させていただきます。


皆さま、是非ビックリマークお越し下さいね。


健之さん登場のサプライズに、お客さまも笑顔、笑顔…。


嬉しかったです!!



そして、ロビーには、嬉しいお花をいただきました。


DSC_4449.jpg


お心遣い…、感謝の気持ちでいっぱいです!!



最後に…、今日は、遠方からも、たくさんのファンの方々がお越し下さり、胸がいっぱいの一日でした。


この思い…。


必ず、10倍返しビックリマーク


いいえ、100倍返しできるように、これからも頑張りますニコニコ


引き続き、市川由紀乃を宜しくお願いいたします。