昨日の現場では、前日に出演させていただいた、『NHK歌謡コンサート』での、髪型の反響の大きさにびっくりしましたニコニコ

先輩方からのお声…、とっても嬉しかったですビックリマーク(^o^)/


特に嬉しかったのが、中村美律子先輩からの、由紀乃ちゃん、可愛かったよ~のお言葉ドキドキ


思い切って良かったですビックリマーク(≧∇≦)



さて、今夜の写真は、昨夜の控え室でのショット♪


151209_2311~01.jpg


生放送終了後。


さすがに、着物で、この髪型は…、


ないですビックリマーク(笑)



この間は、お着物の柄がアンティーク調だったので、髪型も少しだけ冒険させてもらいました。


さぁ!!


明日も心穏やかに…。