今日は、五木ひろし先輩が司会をなさっている、BS朝日、『日本の名曲 人生、歌がある』5時間生放送スペシャルに出演させていただきました。


素晴らしい先輩方、歌仲間の皆さんとご一緒させていただき、総勢…、なんとビックリマーク

47名ビックリマーク(^o^)/


夢のような時間でした…。



では、現場でのショットを何枚か皆さまに。


DSC_4431.jpg



島津悦子先輩、大石まどか先輩と。


美しいビックリマーク(≧∇≦)


憧れの先輩ドキドキ



そして、多岐川舞子先輩。


DSC_4432.jpg


美しく、癒やしの舞子さん♪



そして、イケメンの黒川真一朗さん、大好きな森山愛子ちゃんと♪


IMG_20151209_215231.jpg


舞台裏、また、生放送中も色々なハプニングもあったりと…、とっても楽しいひとときでした!!


テレビの前からアツい応援を下さいました皆さま、ありがとうございましたニコニコ



そして、五木ひろし先輩、番組スタッフの皆さん、そして、演奏して下さいましたバンドの皆さん、長時間、お疲れさまでしたビックリマーク


そして、お世話になりました!!


このあと、家に戻って、ゆっくり…、5時間生放送スペシャルを鑑賞したいと思います。


音楽って素晴らしいですねドキドキ