今夜は、『NHK歌謡コンサート』に生出演させていただきました。


今年最後の歌謡コンサート…。


貴重なステージ…。

とっても嬉しかったですビックリマーク



さて、今夜の放送は、忘年会で楽しまナイト!という、とても楽しい企画、設定で、ワイワイ笑顔いっぱいのひとときでした♪(*^o^*)



純烈の皆さんと、「3年目の浮気」、そして、島袋寛子さんと、「ヒーロー(Holding out for a hero)」を歌わせていただきました。


純烈の皆さんのお心遣い…、そして、舞台裏では、戦隊ヒーロー話ができて、楽しかったですニコニコ


また、島袋さんと歌っている時、SPEEDの曲に励まされた、あの頃の自分を思い出して、うるってきちゃいました…。


純烈の皆さん、島袋寛子さん、ありがとうございましたビックリマーク


そして、ご一緒させていただきました皆さん、司会の高山哲哉アナウンサー、番組スタッフの皆さん、お世話になりましたビックリマーク(^o^)/



そして…、


テレビの前から、会場からアツい応援を下さいました皆さま、心からありがとうございました!!



感謝です…。



151208_2046~01.jpg



今夜は、五木商事の忘年会でしたので、髪型も楽しんでみましたドキドキ



151208_2345~01.jpg



おでこも全開ビックリマーク(笑)

髪もバッサリ…ビックリマーク


この真相は、明日のぶろぐをお楽しみに♪