今日は、大先輩、五木ひろしさんが司会をなさっている番組、『日本の名曲 人生、歌がある』の収録でしたカラオケ(^o^)



初挑戦の歌、大好きな先輩方との共演…。


心穏やかな一日でした。


さて、今日の写真は、盛りだくさんですよビックリマーク(^o^)/



まずは、神野美伽先輩♪


DSC_4423.jpg


なんと、私…!


神野先輩の、あの名曲を隣りで歌わせていただき、そして、隣りで歌声を聴かせていただくという、幸せな時間を過ごさせていただきましたニコニコ



そして、森山愛子さん♪


DSC_4424.jpg


愛ちゃんは、いつも可愛いですドキドキ



お世話になりましたスタッフの皆さん、ご一緒させていただきました皆さん、そして、五木ひろし先輩、ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)



楽屋での私♪



151205_2018~01.jpg


今日も春ちゃんが斬新な髪型を作ってくれましたニコニコ



151205_2026~01.jpg


ちなみに、今日の収録の模様は、2016年1月13日(水)19時~放送予定です♪


皆さま、お楽しみにビックリマーク(^o^)


そして、来週の水曜日は、『日本の名曲 人生、歌がある』5時間生放送スペシャルに出演させていただきます。


12月9日(水)


18時から生放送カラオケ


是非、ご覧になって下さいねドキドキ