今夜は、『NHK歌謡コンサート』に出演させていただきました。


「一曲入魂!最新ヒット2015」



松坂慶子さんが、あたたかいお言葉で歌を紹介して下さり、リハーサルの時から色々な思いが込み上げてきました…。



「命咲かせて」



聴いて下さる皆さまに…、天国の兄に届いてほしい。



その思いだけで歌いましたニコニコ



今も胸がいっぱいで言葉になりません。


写真を撮ることも忘れていました(笑)。


なので、生放送終了後、着替えを終えた私の一枚♪



151117_2103~01.jpg



お世話になりました番組スタッフの皆さま、高山哲哉アナウンサー、ありがとうございましたビックリマーク



そして、陰で支えて下さった、キングレコードのスタッフさん、事務所スタッフ、春ちゃん、感謝ですビックリマーク(;_;)


これからの人生…。


兄の分まで人生を咲かせていけたら…。

いいえ、咲かせたい。


咲かせてゆくのだビックリマーク


由紀乃コール…、心の奥まで響いてきました。


皆さま、ありがとうございました。