今日は、山形県南陽市文化会館大ホールで行われました、『第34回山形県歌謡選手権大会』のゲストでお世話になりましたカラオケ(*^o^*)


予選会に続き、おじゃまさせていただき、お客さま、ファンの皆さまとの再会…、とっても嬉しかったです!!(≧∇≦)


遠方からも駆けつけて下さり、胸がいっぱいになりましたビックリマーク

お世話になりました関係者の皆さま、そして、山形の皆さま、心から感謝いたしますニコニコ



さて、ステージでは、北川大介さん、竹川美子さんとご一緒させていただきました♪(*^o^*)



DSC_4344.jpg



美子ちゃんとは楽屋で女子トークに花が咲きましたニコニコ


さぁ!!


明日も山形の皆さまに歌を聴いていただける喜びに浸りながら、ゆっくり休みます…。


ありがとう。