今日は、広島県福山市にあります、多目的イベントホール、ビッグ・ローズで行われました、『2015 LPガスふれあい祭』にお招きいただきましたビックリマーク(^o^)/


会場には、足元の悪い中をたくさんのお客さまがお越し下さり、とっても嬉しかったです!!



DSC_4339.jpg


由紀乃ちゃーんビックリマーク


命咲かせて♪歌ってるよービックリマーク


お客さまのご声援に胸がいっぱいでした…。


幸せな時間…。



お世話になりましたJA福山市の皆さま、株式会社共同ガスの皆さま、イベントスタッフの皆さま、心からありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)



明日、明後日は、山形でのステージですカラオケ(^o^)


ふたたび山形…。


福山パワーを胸に頑張ってまいりますニコニコ