今日も熊本でのステージカラオケ(^o^)/


城南火の君文化ホールには、たくさんのお客さまがお越し下さり、幸せいっぱい…、胸いっぱいのひとときでした!!


そして、素晴らしい出会い、再会に感謝ですビックリマーク(;_;)


お世話になりました皆さま、お客さま、ありがとうございました。


そして、二日間、お力を下さいました、ムラヤマレコードの皆さま、ありがとうございましたニコニコ



DSC_4328.jpg


社長、水本さんと記念撮影♪(*^o^*)


お昼には、水本さんが熊本ラーメンのお店に連れて行って下さいましたビックリマーク


味千拉麺。


151112_1317~010001.jpg


私がいただいたのは、パイクー麺。


上質な豚のあばら肉を秘伝のタレでじっくり煮込んだ、お店の看板ラーメンドキドキ


とんこつスープとの相性も抜群で、とっても美味しかったです!!(≧∇≦)


水本さん、ご馳走さまでした。



そして、今日は、熊本放送さん、『原武博之のザックザク歌謡曲』の収録でもお世話になりました。

DSC_4327.jpg


原武さんと♪


原武さんとのトーク…、癒されましたニコニコ

原武さん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!


熊本でのお仕事…。

キングレコードのスタッフさんにも支えていただき、皆さんの情熱…、アツい思いが嬉しかったです。


明日も頑張ります!!

心穏やかに…。