今日は色々な作業で一日が終わりました。


歌えることの喜び。


作業をしながら、思い出したり、振り返ったりして…。



ところで、日清東北限定『どん兵衛』芋煮うどん。


早速、いただきましたビックリマーク(*^o^*)


里芋と少し濃いめのしょうゆ味のお汁。

とっても美味しかったですビックリマーク(^o^)/


今月、再び山形におじゃまするので、必ず買って帰りたいと思います。


母からも頼まれちゃいました(笑)。



今日は、すっぴん状態でしたので、写真を撮っていません。

なので、来週発売いたします、『唄女~昭和歌謡コレクション』のジャケットの髪型の雰囲気を皆さんに少し感じていただけたらと思いますニコニコ


150302_1728~01.jpg


最近、下で髪をまとめるのがお気に入りドキドキ


撮影の時、春ちゃんが、キノコヘアーって言ってました。(笑)


由紀乃が、きのこ。

ゆきのこ♪


皆さん、いかがですか?


明日は、番組収録のお仕事ですカラオケニコニコ


頑張りますビックリマーク