今日も盛りだくさん!充実の一日でしたニコニコ


MBSラジオさん、『ありがとう浜村淳です』


DSC_4249.jpg


浜村淳さん、アシスタントの鳥居睦子さん。


またまた、MBSラジオさん、『唐さん・一枝の艶歌でOH!きに』


DSC_4252.jpg


唐渡吉則さんと♪


唐渡さんは、阪神タイガースの応援歌♪六甲おろしを歌われている方なんですよビックリマーク(^o^)/


ゆっくりお話ができて嬉しかったです。

そして、OBCラジオさん、『水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ~ブ』

DSC_4253.jpg


水谷ひろしさん、アシスタントの森崎瞳さん。


今日も楽しいひとときでした…。


この他にも、番組収録、取材…、たくさんの皆さまにお世話になりました。


心から感謝申し上げますビックリマーク(*^o^*)


大阪。


好っきゃねんドキドキ


明日は、塚口さんさんタウンで14時からキャンペーンを行います。


皆さまとの出会い、再会を楽しみにしております!!