今日は、ニッポン放送さん、『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW 』の公開収録でした。


ステージでは、マルシア先輩、松阪ゆうきさんとご一緒させていただきましたニコニコ


今日もスタジオに足をお運び下さいました、ファンの皆さまのアツい由紀乃コールに胸がいっぱい、うるうるの市川でした…。


皆さま、ありがとうございました!!


そして、中山秀征さん、アシスタントの石川みゆきさん、番組スタッフの皆さん、お世話になりました。


さて、今日の写真は、2本目の収録に出演された、西方裕之先輩と松阪ゆうきさん♪


IMG_20151023_231413.jpg


収録後には、握手会もあり、笑顔いっぱいのひとときでした。



ところで、最近のぶろぐのコメントで、皆さまが私の体調を心配して下さるメッセージに、胸がいっぱいになりました。

お蔭さまで忙しい毎日ですが、私は元気ですビックリマーク(^o^)/


キングレコードのスタッフの皆さん、事務所スタッフ…、そして、何よりも、ファンの皆さまの支えが私の力になっています。


今を一生懸命頑張る…。


ただ、それだけです。


安心して下さいねドキドキ