高知です。


今日は、前作でもお世話になりました、TSUTAYA土佐道路店さんでのキャンペーンカラオケ(^o^)/


店内には、たくさんのお客さまがお越し下さり、1曲目から、うるうるしちゃいました…。


そして、今回のキャンペーン♪心強いサポートの方が駆けつけて下さいました!!

DSC_4156.jpg


テレビ高知さん「おんがくのおじかんです」~音楽屋台 藤ちゃん~でお馴染みの、藤ちゃんこと、藤崎靖啓アナウンサー。


藤崎さんが司会進行というスペシャルバージョンで、キャンペーンの模様もスタッフさんが撮影して下さったんですよ!!

お客さまの笑顔…、笑顔…。


とっても嬉しかったですビックリマーク(≧∇≦)


温かいご声援を下さいましたお客さま、藤崎アナウンサー、スタッフの皆さん、ありがとうございましたニコニコ



そして、TSUTAYA土佐道路店の皆さん。


DSC_4155.jpg


手作りうちわドキドキ感動しましたビックリマーク(;_;)


そして、お土産にいただいた、土佐日記。明日、母と一緒にいただきますニコニコ


151023_0034~01.jpg


皆さんの優しさ、お心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク(^o^)/


再会の日を夢見て、市川由紀乃、明日も、いちむじんに頑張ります!!


皆さん、ありがとうございました。


キャンペーンを終えた私は、高知新聞さんで取材をしていただき、高知龍馬空港へ向かいました…。


大好きな高知。


ごっくん馬路村を握りしめ、機内へ…。

四国キャンペーン。

素晴らしい出会い、再会がありました。

今も余韻に浸っています。


お世話になりました皆さん、ありがとう…。