愛媛県におじゃましましたニコニコ


お仕事のスタートは、南海放送さん。


『ザ・INAZO ライブ』に生出演させていただき、番組パーソナリティの、桝形浩人さんと♪


DSC_4126.jpg


とっても楽しいひとときでした。


桝形さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!



その後、松前町にあります、エミフルMASAKIさんでのキャンペーンカラオケ(^o^)/


お忙しい時間帯の中をたくさんのお客さまが駆けつけて下さり、手作りの由紀乃うちわに、控えめで可愛い由紀乃コール…、すべてに感動でした。


ファンの方からいただいた、みかんドキドキ


DSC_4134.jpg


とっても甘くて最高ビックリマーク(≧∇≦)


愛がいっぱいだからですねニコニコ


お世話になりましたTSUTAYAさん、エミフルMASAKIの皆さん、ありがとうございました。


素晴らしい出会い、再会に心から感謝します…。


キャンペーン終了後は、愛媛新聞さんに取材をしていただき、高速バスに揺られ…、現在、私は、高知ですビックリマーク(*^o^*)


夕食は、もちろん!鰹の塩たたき♪


そして、鯨のすき焼きもいただきました。


151021_2130~010001.jpg


歯ごたえがクセになりそう…!


とっても美味しかったですニコニコ


さぁ!!


今夜は、ゆっくり休んで、明日も頑張ります。