喋った…ビックリマーク(≧∇≦)


今日一日を終えての感想です。



だって、岐阜放送さんの生放送から始まり、番組収録、コメント録り、11月のマンスリーパーソナリティ収録、名古屋では取材、生放送、収録…、収録。


ありがたく幸せな一日に感謝です!!



お世話になりました皆さまと記念撮影♪

ぎふチャン『お昼のレコード室』では、パーソナリティの篠田陽子さんと。


DSC_3963.jpg


NHK『夕刊ゴジらじ』では、パーソナリティの飯田紀久夫さん、石垣真帆さんと。


DSC_3980.jpg



CBCラジオ『梓夕子のモーニング歌謡曲』では、仲良しの梓夕子さんとドキドキ


DSC_3982.jpg


『CBC歌謡ベストテン』では、パーソナリティの、さゆりんさんと♪


DSC_3983.jpg



日頃からお世話になっている皆さまです。スタッフの皆さまも、ありがとうございましたニコニコ


そして、梓夕子さんは、番組放送500回という記念すべき週の回にお招きをいただき、女子トークに花が咲きましたビックリマーク


夕子さん、ありがとう…。


明日も頑張ります!!


ところで、渋谷のスクランブル交差点の看板ですが、今日から始まりました。


30日まで、微笑んでいられるみたいなので、宜しくお願いしますビックリマーク(^o^)/