今日は、BS12『歌謡ナイトJazzyなライブショー』の収録でお世話になりました。

撮影は、スタジオではなく、都内のライヴハウスカラオケニコニコ


ジャズのアレンジで生まれ変わった歌謡曲を歌わせていただき、とっても贅沢で、楽しいひとときでしたビックリマーク(^o^)/


ご一緒させていただきました皆さまと記念撮影。


DSC_3960.jpg


以前、『歌謡コンサート』でご一緒させていただいた、1966カルテットの皆さんとの再会もあり、盛りだくさんの一日でした。


お世話になりました番組スタッフの皆さま、司会のモト冬樹さん、Meiさん、才恵加さん、ありがとうございました!!


そして、もう一枚は、仲良しの西尾夕紀さんと♪


DSC_3962.jpg


収録後、夕紀ちゃんから大先輩の物まねを伝授してもらいましたが、難しい…ビックリマーク

夕紀ちゃん、またレッスンをお願いします(笑)。


さぁビックリマーク


明日も長い一日になりそうですニコニコ


頑張ります!!