今日は、中部国際空港セントレア内にあります、イベントプラザで行われました、『東海ラジオオータムフェスタ2015』に出演させていただきましたカラオケ(^o^)/


DSC_3936.jpg



会場には、たくさんのお客さまがお越し下さり、昨日のキャンペーンに続いて、会いに来て下さった方も大勢いらして、とっても嬉しかったです!!(≧∇≦)



司会をして下さいました、松原敬生さんと♪



DSC_3949.jpg



大好きな天むすの差し入れドキドキありがとうございました。



父親のような存在の松原さん…。



今日も楽しいひとときでしたニコニコ


松原さん、スタッフの皆さん、お世話になりました!!


今日の公開録音の模様は、10月18日(日)17時~東海ラジオさんで放送予定ですので、お楽しみにビックリマーク

ところで、現在、帰りの新幹線車内から更新中ですが、三連休の最終日ということもあり、満席状態…。


短いひとときですが、余韻に浸りながら少し目を閉じたいと思います。


今日も幸せでした。