今日は、福島県会津若松市におじゃましました。


會津風雅堂での演歌競演のステージカラオケニコニコ

北川裕二先輩、三山ひろしさんとご一緒させていただきましたビックリマーク(^o^)/


DSC_3904-2.jpg


会場には、沢山のお客さまがお越し下さいました!!


遠方からも…、そして、以前、キャンペーンでお世話になった皆さまとの再会もあり、幸せな一日でした!!(≧∇≦)


心から、ありがとうございましたニコニコ


さて、ステージを無事に終えて、駅に向かっている車中から更新しています♪


新幹線では、ゆっくり休ませていただきますニコニコ



ところで、会津若松市は、石原信一先生の故郷なんですよニコニコ

今日は、日帰りなので、今度は、ゆっくりできたらいいなぁ…。


素晴らしい街、素晴らしいお客さま…。

心まで、ぽかぽかです。


明日も心穏やかに…。