今日は、奈良県生駒郡三郷町におじゃまいたしました。


三郷町文化センターで行われました、『さんごう演歌まつり』


ステージでは、三山ひろしさんとご一緒させていただきましたカラオケニコニコ


会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、温かいご声援…、とっても嬉しかったです!!



DSC_3828.jpg


お客さまの笑顔、頑張ってビックリマークのお言葉が力になりました…。

今日も心穏やかな一日に感謝します。


お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました!!



さて、明日は、カヴァーアルバムのレコーディング最終日ですカラオケ(^o^)/


頑張りますビックリマーク