今日は、夕方からラジオの生放送に出演させていただきました。


ラジオ日本さん♪



『三波豊和の歌うラジオ』



三波豊和さんは、子供の頃から色々な番組で拝見しておりましたので、お会いできて、嬉しかったですビックリマーク(^o^)/


生放送中の貴重なショットを皆さまに。

DSC_3825.jpg


右側が三波さん。


そして、今月ご出演なさる舞台のパンフレットをいただきましたニコニコ


151003_2207~010001.jpg


和服姿も素敵ですね♪(*^o^*)


生放送中は、デビュー当時の話から現在…、笑顔いっぱいのひとときでした。


三波豊和さん、アシスタントの河村由美さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


さて、明日は、奈良県でのステージカラオケ


今を一生懸命!!


頑張ってまいりますビックリマーク(≧∇≦)