お昼頃にスタジオに入って、今、帰ってまいりましたニコニコ



皆さん、ただいま♪


今日は、BSジャパン『徳光和夫の名曲にっぽん』の収録でお世話になりました。


新ユニット結成!?


DSC_3721.jpg


ザ・ピーナッツさんの、あの名曲を山口ひろみさんと歌わせていただきました♪

ひろみちゃんとは、ちびっ子時代からの友達♪息もぴったりで、ひろみちゃんに引っ張ってもらい助かりました…。


ひろみちゃん、ありがとうビックリマーク(^o^)/



そして、森恵さんと♪


DSC_3719.jpg


恵さんとは、山口百恵さんの、あの名曲 をコラボレーションさせていただきましたビックリマーク(*^o^*)


今日も楽しい一日。

お世話になりました番組スタッフの皆さま、徳光さん、アシスタントの恵さん、ありがとうございましたニコニコ


明日も番組の収録です。


さまざまな歌に挑戦させていただけることが、本当にありがたくて…。


明日も初挑戦ビックリマーク


頑張ります!!