今日は、三次市民ホールきりりで行われました、『演歌競宴』のステージカラオケニコニコ


中村美律子先輩、増位山太志郎親方、三山ひろしさん、西田あいさんとご一緒させていただきましたビックリマーク(^o^)/


会場には、たくさんのお客様、そして、ファンの皆さまも駆けつけて下さり、幸せなひとときでした。


DSC_3703.jpg


お越し下さいましたお客さま、そして、お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございました。



また、舞台裏では、西田あいちゃんと女子トークができて嬉しかったです♪


ずんだキャラメルご馳走さまでしたドキドキ


そして、ファンの方から可愛いプレゼントをいただきましたビックリマーク(≧∇≦)


150914_1609~01.jpg


癒されます…。


ありがとうございましたニコニコ


さぁ…ビックリマーク


明日は、ラジオ番組の収録からの『歌謡コンサート』です。


テレビの前から、由紀乃コール♪宜しくお願いいたします。