まずは、台風18号による被害…、皆さまの所は大丈夫ですか?


被害に見舞われた方には、心からお見舞い申し上げます。


このあとも、ニュースなどで詳しい情報を確認して、十分気をつけて下さいねビックリマーク


さて、今日は、レコーディングでしたニコニコ

11月11日に発売いたします、カヴァーアルバムに収録させていただく作品…、



「織田信長」



なんとビックリマーク


三波春夫先生の作品を歌わせていただくことになり、今日まで緊張の毎日でした…。


スタジオでは、三波美夕紀先生にご指導をいただき、歌い終えたあとには、思わず涙が込み上げてきちゃいました…。


DSC_3691.jpg


そして、美夕紀先生が抱きしめて下さって、もう感動のレコーディングでした…ビックリマーク(;_;)


写真は、三波美夕紀先生、湊ディレクター、前田俊明先生と♪


私なりに、精一杯歌わせていただきました!!


皆さまに…、そして、三波春夫先生に届いて下さったら幸せです。


お世話になりました皆さま、ありがとうございましたニコニコ


明日も頑張ります!!