青森から神戸へ…。

今日は、神戸西神オリエンタルホテルさんでのディナーショーカラオケ(^o^)/


大先輩、細川たかしさんとご一緒させていただきましたニコニコ


DSC_3658.jpg


会場に足をお運び下さいましたお客さまがとにかく温かくて…、とっても嬉しかったです!!(*^o^*)


また、ファンの皆さまのアツいご声援…、力になりました!!

お世話になりましたスタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。


そして、お越し下さいましたお客さま…。


今日の時間をご縁に、市川由紀乃が、より身近な存在になっていただけたら幸いです…。


そして、細川たかし先輩…。


パワフルな歌声、今日も勉強させていただきました!!


これからも後輩を宜しくお願いいたしますビックリマーク(^o^)/


さぁ…、


明日も素敵な先輩とご一緒ですドキドキ


今夜はゆっくり休みます…。