今日は、札幌平岡店での新曲キャンペーンでしたカラオケニコニコ


そして、8月21日と言えば、


市川由紀乃のデビュー記念日ビックリマーク(^o^)/


今から22年前、歌手としての人生を歩き出した私…。


なかなか気持ちが追いつかず、毎日が精一杯だったあの頃…。


今日は、色々な思いを胸にステージに立ちましたニコニコ


お客さまの優しさが、より心に沁みました。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


そして、玉光堂イオン札幌平岡店の皆さま、お世話になりました。


さて、キャンペーン収録後、今夜は、キングレコード札幌営業所のスタッフの皆さんとの食事会♪


IMG_20150821_225410.jpg


これぞビックリマーク北海道!!


DSC_3366.jpg


カニの山ビックリマーク(笑)


自分を支えて下さっている皆さんとの食事…。


笑顔いっぱい、とっても美味しいひとときでした!!


さぁ、


明日からの一歩。


自分を信じて、これからも歩き続けていけたら…。


たった一度の人生。

悔いだけは残したくありません。


何事も一生懸命。


そして、明日も笑顔…。