今日は、日頃から応援して下さっている、武蔵小山にあります、田でんさんでのキャンペーンカラオケニコニコ


店内には、いっぱいのお客さまがお越し下さり、初めましてのお客さまが半数以上もいらして、嬉しい再会もあり、幸せなひとときでしたニコニコ


♪きっと咲きます~

由紀乃ビックリマーク(^o^)/



マスターのリードで、タイミングも切れ味もバッチリ!!


お客さまのアツい由紀乃コールに胸がいっぱいになりました…。


マスターはじめ、お店のスタッフさん、そして、お客さま、心からありがとうございました!!



さて、今日は、髪型を少しアレンジしてみました。


150811_2026~01.jpg


自分でヘアメイクをすると、パターン化してしまうので、なかなか難しいですが、自分なりに研究しています。


お客さまに喜んでいただくには、何事も勉強ですね!!


自宅では、こんな表情をしながら、勉強してます…(笑)。


150811_2334~01.jpg


さぁビックリマーク


明日も心穏やかな一日を…。