兵庫県におじゃましましたニコニコ


三田市総合文化センター郷の音ホール大ホールで行われました、三山ひろしさんとのジョイントコンサートカラオケ(^o^)/


会場には、お暑い中を沢山のお客さまがお越し下さいました!!


素晴らしい出会い…、感動の再会…。


アツいご声援を下さいましたお客さま、心からありがとうございました!!



さて、今日の写真♪

DSC_3216.jpg


三山さん、司会の水谷ひろしさんと。


水谷さんは、デビューの頃からお世話になっているので、帰りの車中では、懐かしい話で盛り上がりました♪(*^o^*)


あの頃の自分を振り返られる…。


今が充実しているからこそできること。

支えて下さっているファンの皆さま、スタッフさんに感謝ですね…。



そして、もう1枚♪


150730_1553~01.jpg


春ちゃんが、頭にいっぱい花を咲かせてくれました(笑)。


テンション、アガりますわ~


明日も頑張ります!!