今日から大阪です♪

「流氷波止場」のキャンペーンから1年半ぶりのステージカラオケ


堺市にあります、おおとりウイングスさんでの新曲キャンペーンカラオケ(^o^)/


会場には、お暑い中を沢山のお客さまがお越し下さり、幸せの汗…いっぱい流すことができました。

DSC_3210.jpg


アツいご声援…、また、即売会では、身近で皆さまの笑顔が見られて、あったかいお言葉に胸がいっぱいになりましたビックリマーク


お客さまの中には、キャンペーンスタート時間には自宅に戻らなければいけないから、商品だけ買って帰りますという方もいらっしゃったみたいで、そのお心に、感謝いたします。

お世話になりました、おおとりウイングスのスタッフの皆さん、そして、お越し下さいました皆さま、ありがとうございましたビックリマーク


その後、日頃からお世話になっておりますお店に、スタッフさんとご挨拶に伺いましたニコニコ


ヤングレコードさん♪


DSC_3212.jpg


マルゼン楽器本店さん♪


DSC_3213.jpg


あこや楽器店さん♪

DSC_3214.jpg


お店では、お客様に、市川由紀乃来店!の宣伝をして下さっていたお蔭で、店内には沢山のお客さまが駆けつけて下さいましたビックリマーク(≧∇≦)


ぶろぐ楽しみに見てるよ~というお声もをいただけて、暑さなんて吹き飛んでしまうくらい幸せな一日でした。


そして、締めくくりは、キングレコード大阪営業所の皆さんとの食事会♪


所長はじめ、スタッフの皆さんのアツい思い…、めちゃめちゃ嬉しくて、改めて、頑張らなければと強く思いました!!


明日も気合いを入れて、お客さまに喜んでいただけるステージを…。