今日は、千葉県でのキャンペーンカラオケニコニコ


日頃から応援して下さっている、マスター、ママのお店に伺いましたビックリマーク(^o^)/


店内には、たくさんのお客さまがお越し下さり、とにかくアツいひとときでした…。


DSC_3123.jpg


お世話になりました、えんぎやさんファミリーと記念撮影ドキドキ

マスター、ママさん、まりママ、しょう君に、ゆずちゃん、ありがとうございました!!(*^o^*)



そして、袖ヶ浦にあります、魚喜さん。

DSC_3125.jpg


こちらのお店でも、お客さまがアツく迎えて下さって、とっても嬉しかったです!!


20代、30代のお客さまも多くいらっしゃって、皆さまの優しさ、あたたかさを強く感じた一日でした。


魚喜のママさま、皆さま、お世話になりましたビックリマーク(^o^)/


千葉にお出掛けの際には、君津にあります、えんぎやさん、そして、袖ヶ浦にあります、魚喜さん♪是非ビックリマークお立ち寄り下さいねニコニコ


さぁ!!


明日も心穏やかな一日になりますように…。