今日は、福岡市立少年科学文化会館で行われました、『灯せ日本の歌 第二回公演』に出演させていただきました。


ステージでは、新川二朗先輩、日野美歌先輩、黒木姉妹のお二人、門戸竜二さんとご一緒させていただきましたカラオケ(^o^)/

会場にお越し下さいましたお客さまのご声援が、とってもアツくて、最後まで幸せな気持ちに包まれました…。


日本の演歌、歌謡曲の灯をいつまでも…、という願いが込められた今回のイベント。


お客さまの笑顔が印象的でしたビックリマークニコニコ


お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました。


そして、今日、お会いできたお客さま…。

このご縁を大事にさせて下さいねビックリマーク



さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、日野美歌先輩と♪


DSC_3122-1.jpg


日野先輩の歌の世界…、素敵ですよねドキドキ

勉強させていただきました!!


さぁ…ビックリマーク


明日も頑張りますニコニコ

いい汗、流すわよ~!!(≧∇≦)