暑い一日でしたね。

皆さん、体調は大丈夫ですか?


明日も水分補給を忘れないで下さいねビックリマーク(^o^)/



さて、今日も充実の一日でした。


まずは、京橋にあります、宝くじドリーム館で行われました、ラジオ日本の公開番組に出演させていただきましたカラオケニコニコ


皆さまのアツい応援…、由紀乃コール、とっても嬉しかったですビックリマーク(≧∇≦)


お世話になりましたスタッフの皆さん、司会の松永二三男アナウンサー、尾形明美さん、ありがとうございました。



その後、お台場に移動して、BSフジで放送中の番組、『あなたの歌謡リクエスト』の収録でした♪


150713_2038~01.jpg


憧れの大先輩方とご一緒させていただき、番組では、昭和の名曲を歌わせていただきました。


アルバムでもカヴァーさせていただいている作品ですが、今回、一から勉強して挑みました。


皆さまの心に、どのように届いてくれるのか…、今からドキドキですが、引き続き頑張ってまいりますビックリマーク(^o^)/


番組スタッフの皆さん、司会の三雲孝江さん、牧原俊幸アナウンサー、ありがとうございました。


今日も心穏やかな一日に感謝します…。