今朝は、ニッポン放送さん、『徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー』に生出演させていただきました。

大好きな徳光さん♪

お仕事の現場では何度もお世話になっていましたが、今日は、徳光さんと長嶋監督のお話ができたことが嬉しくて、嬉しくて…、胸がいっぱいでしたビックリマーク(;_;)


DSC_3059.jpg


またいつか、長嶋監督の天然エピソード♪聞かせていただける日を夢見て頑張ります!!


徳光さん、アシスタントの石川みゆきさん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございましたニコニコ



生放送を終えたあとは、再び茨城県へ…。


土浦市民会館で行われました、『演歌がええじゃんオンステージin土浦』に出演させていただきました。


ステージでは、昨日に引き続き、角川博先輩、そして、竹島宏さん、蒼彦太さん、天野涼さんとご一緒させていただきました♪(^o^)/


DSC_3060.jpg


会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが駆けつけて下さり、あったかい時間を過ごすことができましたニコニコ


今でも余韻に浸っております…。


お世話になりましたスタッフの皆さん、共演させていただきました皆さん、そして、お客さま、心から感謝申し上げます。


今日は盛り沢山の一日でした♪


さぁビックリマーク


明日も頑張りますよ。


皆さんも心穏やかなひとときを…。