今日は、故郷、埼玉でのお仕事♪


JR埼京線中浦和駅、徒歩2分にあります、川魚料理 うなぎ萬店さんで取材をしていただきましたビックリマーク(^o^)

店内には、お忙しい中、日頃からお世話になっております、記者の皆さんが駆けつけて下さり、とっても楽しいひとときでした…。


明日のスポーツ新聞、皆さんビックリマークチェックしてみて下さいねニコニコ

記者の皆さん、ありがとうございました!!(*^o^*)



そして、夜8時から、ニコニコ動画に生出演させていただきましたニコニコ


「由紀乃結晶ニコ生版」ということで、番組のテーマは、埼玉!!


萬店さんからの生中継で、さいたま市浦和区のマスコット、浦和うなこちゃんも駆けつけてくれましたビックリマーク(≧∇≦)


DSC_3031-1.jpg


生放送中の様子♪


DSC_3043.jpg


ニコ生初挑戦ということで、正直、わからないことも沢山ありましたが、ネットを通じて、色々なことを発信できる喜び、また、ご覧下さっている皆さんと繋がっていることが嬉しくて…。


手さぐり状態から、後半は、時間が過ぎていくのが早くて…。


あっという間の30分でしたニコニコ


素の市川由紀乃を感じていただけたかなぁと思います(笑)。

お世話になりました、萬店の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


ところで、埼玉が、何故、うなぎ?と思われた方も多いと思いますが、さいたま市浦和周辺は、うなぎの蒲焼きの発祥の地とも言われていて、毎年、うなぎまつりというイベントも開催されているんですよ♪


また、浦和駅西口には、浦和うなこちゃんの石像が建っていて、うなこちゃんの生みの親は、アニメ「アンパンマン」でお馴染みの、やなせたかし先生!!


待ち合わせ場所として目印になるほど、地元では浸透している愛くるしいマスコットドキドキ


うなこちゃんとの共演も嬉しかったです!!


皆さん、埼玉にお出掛けの際には、浦和の鰻ビックリマーク是非、ご賞味下さいねニコニコ


萬店さんの鰻…、美味しかったですドキドキ


新曲「命咲かせて」

浦和の鰻のように、なが~く、皆さんの心に届くヒットとなりますように…。