水曜日、北陸キャンペーンから始まりました旅の最終日は、姫路でございます。


姫路市文化センター大ホールで行われました、『歌の祭典2015』にお招きいただき、会場は満席のお客さまビックリマーク(^o^)/


ステージでは、長保有紀先輩とご一緒させていただきました。


客席におじゃまして、皆さまとのふれあいの時間…、サウナから出てきたような、いい汗いっぱい流れました。


そして、アツい応援…ビックリマークまた、最後に歌う曲、「命咲かせて」のタイトルコールをした時、大きな拍手をいただき、思わず涙が…。


最後まで、温かいご声援を下さいましたお客さま、ファンの皆さま、心からありがとうございましたビックリマーク(≧∇≦)


150621_1706~01.jpg


さて、現在、新幹線で移動中。


深い眠りに入っていたみたいです…。


目が覚めた時、今日の出来事が夢のように思えてきて…。でも、夢じゃないですよね。


とっても幸せな一日でした。


そして、素晴らしい旅でした…。


明日は、ラジオ番組の収録です。


スタートが少しゆっくりなので、母との時間を楽しみたいと思いますドキドキ