今日も心穏やかな一日でした。


tvK『ありがとッ!』では、サプライズゲストとして、事務所の先輩、ザクマシンガン山田さんが駆けつけて下さいましたビックリマーク(*^o^*)


山田兄さんは、独特な世界を持っていらっしゃる芸人さん♪

今日は、新ネタを間近で見られて嬉しかったですビックリマーク


また、番組MCの、松風雅也さん、三浦綾子さん、笑顔いっぱいのひとときをありがとうございました!!(≧∇≦)


DSC_2938.jpg


嬉しい報告と共に、皆さんと再会できるよう頑張ります!!


また、ザクマシンガン山田兄さん、これからも後輩を宜しくお願いしますニコニコ


生放送を終えた私は、木場へ移動…。


レインボータウンFMさん、『石川敏男の勝手に演歌応援団長』に生出演させていただきました。


DSC_2939.jpg


石川敏男さん、アシスタントの、泉いずみさんと。


石川さんのアツい思い…、嬉しかったですビックリマーク(^o^)/


また、スタジオの外には、ファンの皆さんが沢山駆けつけて下さって、曲が流れるたびに、拍手をしてくれる姿に、うるうるしちゃいました…。


石川さん、いずみさん、そして、ファンの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


今もまだ、あったかい気持ちに包まれています。


心から、ありがとう…。