今日は、NHKラジオさん、『日曜バラエティー』に生出演させていただきましたニコニコ

スタジオパークからの生放送カラオケ


ファンの皆さまも大勢駆けつけて下さって、アツい由紀乃コール♪とっても嬉しかったですビックリマーク(^o^)/

さて、番組では、川中美幸先輩をはじめ、ジェロさん、Sinonさん、あさひのぼるさん、コロコロトリオの、神田蘭さん、柳亭市弥さん、春風亭昇也さんとご一緒させていただきました。


お客さま、出演者の皆さんと思いっきり楽しめる番組…、今日も笑顔いっぱいの一日でしたニコニコ


そして、司会は、山田邦子さん!!



子供の頃、ひょうきん族や、やまだかつてないテレビを観て育った私…。


邦子さんにお会いすると、いつもドキドキとワクワクに包まれますドキドキ


楽しいひとときでした…。


邦子さん、山下信アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)



今日の写真は、ご一緒させていただきました、ジェロさんと♪


DSC_2927.jpg


新曲「ポロポロ」とっても素敵でしたニコニコ

今日も心穏やかな一日に感謝ですビックリマーク


明日も頑張ります。