今日は、群馬テレビさん、『カラオケチャンネル』の収録でお世話になりましたビックリマーク(^o^)/


出場者の皆さんの歌に対する情熱が歌声から伝わってきて、あったかい気持ちに包まれました…。


また、こちらの番組は、審査委員長が、杉本眞人先生で、杉本塾というコーナーでは、選ばれた方が先生から直接、レッスンを受けられるという、なんとも豪華な企画があるんですよ♪(*^o^*)


杉本先生にも久しぶりにお会いできて、嬉しかったですニコニコ



150613_1700~01.jpg


お世話になりましたスタッフの皆さん、杉本先生、ありがとうございました。


そして、応援に駆けつけて下さったファンの皆さん、お会いできて嬉しかったです!!(≧∇≦)



さて、明日は、NHKラジオさんの生放送、『日曜バラエティー』に出演させていただきますニコニコ


13時05分~放送です。


皆さん、聴いて下さいねドキドキ