東北でのお仕事カラオケ



今日が最終日♪



まずは、YBCラジオさん、お昼の生放送の番組、『ゲツキンラジオ ぱんぱかぱ~ん』に出演させていただきました。


山本浩一アナウンサー、松田春香リポーター、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)


DSC_2889.jpg


とっても楽しいひとときでした…。



そして、夕方から、川西町にあります、中央公民館での新曲キャンペーンカラオケニコニコ


会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、とっても嬉しかったです!!


DSC_2890.jpg


ステージを終えて、皆さまをお見送りしている時、必ず、また来てね!待ってるよ!というお声をいっぱいいただき、うるうるしちゃいました…。


お客さまの笑顔、可愛かった…。


素敵だった…。


必ず、また帰ってきますビックリマーク(;_;)


約束♪


川西町での新曲キャンペーンでは、たくさんの皆さまのご協力をいただき、心から感謝申し上げます!!(^o^)/



さて、金曜日から始まりました東北キャンペーンカラオケ(*^o^*)


充実の毎日でした。

皆さまの優しさに、私の心まであったかですドキドキ


現在、帰りの新幹線車内。


山形の美味しいものをいただきながら、余韻に浸りたいと思いますニコニコ


150608_2112~010001.jpg


皆さま、ありがとうございました!!