今日は山形県です♪

河北町サハトべに花で行われました、『第34回山形県歌謡新人王大会』のゲストでお世話になりましたビックリマーク(*^o^*)


会場に到着すると、出場者の方が外で一生懸命練習されている姿に、歌い手を志していたあの頃の自分を思い出しました…。


さて、ステージでは、YBCラジオさん、「わこと巧一の歌謡パラダイス」の公開録音でもお世話になり、会場に足をお運び下さいましたお客さまが、とっても温かくて…、嬉しかったです!!(≧∇≦)



今日の写真は、ご一緒させていただきました、大泉逸郎さんと♪


DSC_2882.jpg


そして、大泉さんから、さくらんぼのプレゼントドキドキ



150607_1537~010001.jpg


我慢できなくて、出番前に少しいただいちゃいましたニコニコ


甘くて、とっても美味しかったですビックリマーク


大泉さん、ありがとうございました。


今回の東北キャンペーンカラオケ遠方からファンの方が駆けつけて下さり、アツいご声援をいただき、会場がひとつになる空気を何度も味わえることができました…。

みんなが笑顔…。


みんな仲良しが一番ですビックリマーク(^o^)/


♪きっと咲きます~由紀乃!!


是非、皆さまのアツい思いを由紀乃コールにぶつけて下さいねビックリマーク(^o^)/


お世話になりました皆さま、ありがとうございました。


今夜はゆっくり休みます。