今日は、高知県四万十市からの『NHKのど自慢』に出演させていただきました。


安並運動公園市民スポーツセンターからの生放送カラオケ(^o^)/


会場には、たくさんのお客さま…、そして、ファンの皆さまも応援に駆けつけて下さり、楽しく幸せなひとときを過ごさせていただきました!!(≧∇≦)


出場者の皆さまの笑顔、優しさ…、リハーサルの時から、胸の奥まであたたかくなってきて、今も言葉にならないくらいです…。


「流氷波止場」


「桟橋時雨」


素晴らしい歌声でしたビックリマーク(^o^)/


テレビの前から、アツい応援を下さいました皆さま、ありがとうございました!!

そして、会場からも、♪きっと咲きます~♪由紀乃ビックリマークの掛け声に、アツい眼差し…、手作りうちわでの応援も感動しました…。


また、四万十市は、幼少時代、ちびっ子歌番組で戦っていた友達の故郷ということもあり、思い出深い一日になりました。


四万十市の皆さま、出場者の皆さま、番組スタッフの皆さま、そして、小田切 千アナウンサー、ありがとうございましたビックリマーク


さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、吉幾三先輩と♪



DSC_2720.jpg


天国に旅立った兄が大好きだった吉先輩…。


兄も喜んでいます!!

吉先輩、ありがとうございました。



さて、四万十市から高知市内に移動して、現在、岡山へ向かう特急列車から更新中です。


ところで、昨夜から、色々と嬉しい出来事、不思議なこともありまして…、この続きはまた、後ほどドキドキ