高知龍馬空港から車に揺られ、休憩を挟んでの約2時間。


眠るのがもったいなくて、雨模様でしたが、ずっと高知の景色を眺めていました…。


そして、無事に、高知県四万十市に到着しましたビックリマーク(^o^)/


明日は、四万十市立安並運動公園市民スポーツセンターからの『のど自慢』に出演させていただきます♪(^o^)


出場者の皆さんの中で、私の歌を歌って下さる方…、どの曲なのかしら…?


とにかく皆さんとの出会いが楽しみです!!(≧∇≦)


今夜は、大好きな『ごっくん馬路村』を飲んで休みます。


明日は、テレビの前からも皆さんの温かい応援、宜しくお願いいたしますニコニコ


150523_2223~01.jpg


ごっくん馬路村のキャップが変わったんです!!


調べたら、プルトップキャップから、スクリューキャップになったみたいです♪

スクリューキャップ…、なんかいい響きドキドキ