嬉しいお便りが届きました…。


柳澤愼一さんからです。


友人を通じて、ご縁をいただき、何回かお食事をご馳走になったり、お話させていただいたり…、幸せな時間を過ごさせていただきました。

柳澤愼一さんは、ジャズ歌手、俳優、声優…、さまざまな顔を持っていらして、私が尊敬している大先輩です!!


きっと、皆さまの方が、よくご存知ですよねビックリマーク(^o^)/


『奥様は魔女』のダーリン役の声も強く印象に残っていると思いますが…。


明日、成城ホールで、柳澤愼一さんのライブが開催されます!!(≧∇≦)


150516_1256~01.jpg


残念ながら、明日は、キャンペーンの予定があり、拝見できませんが、たくさんの方に、柳澤愼一さんのステージをご覧になっていただきたくて、ぶろぐでお知らせさせていただきますニコニコ


柳澤さんの歌声、笑顔…、観ているだけで涙が溢れてきて、心が浄化されていく感じ…。


以前、拝見させていただいたライブで実感いたしました!!


お時間のある方は、是非ビックリマーク成城ホールへ足をお運び下さい。

そして柳澤さんとの再会を夢見て、私も頑張ります!!