今日もお客さまの笑顔と優しさに包まれた一日でした。



蕨ミヤコさん♪


DSC_2696.jpg


お世話になりました、社長とママさん♪

デビューの頃から可愛がっていただいているので、顔を見ると、いつもホッとします…。


今日も癒されましたニコニコ


そして、東十条・ミュージックショップダンさん♪


ママさん、志村先生、スタッフの皆さんと記念撮影ドキドキ


DSC_2697.jpg


みんないい笑顔してますねニコニコ


お世話になりました皆さん、そして、キャンペーンにお越し下さいましたお客さま、ありがとうございましたビックリマーク(^o^)/


初めましてのお客さまもいらして、素晴らしい出会いに感謝します…。


そして、蕨でのキャンペーン会場には、スポーツ新聞の記者の皆さん、日本テレビさんの番組スタッフの皆さんも取材に駆けつけて下さり、思い出深い一日になりました。


サプライズにはびっくりしましたが、いい汗と涙を流せました。


今夜は、母と語り合います…。