今日は、山口県での新曲キャンペーンカラオケニコニコ


お足元の悪い中をどこのお店も沢山のお客さまがお越し下さり、とっても嬉しかったですビックリマーク(*^o^*)


再会、初めましての出会い…、またひとつ宝物が増えました。


由紀乃ちゃんに会いたかったよ…。


大好きよ…。


胸がいっぱいになりました。


私、歌い手になれて本当に良かった…。

ぶち幸せよドキドキ



ところで、今日一日、なんとか気合いで乗り切ることができましたが、風邪なんかに負けてはいられませんビックリマーク(>_<)


150503_2334~01.jpg


今夜もユンケル飲んで休みます♪


お世話になりました皆さま、心から感謝の気持ちでいっぱいです…。


そして、ぶろぐでのあったかいメッセージ…、とっても嬉しかったです!!ニコニコ