今日は、北海道北見市におじゃましましたビックリマーク(^o^)/


北見市民会館での、新BS日本のうたの収録カラオケニコニコ


番組が新しくなってから、初めてお世話になり、そして今回、神野美伽先輩と司会のお手伝いもさせていただきました♪

緊張しました…。


でも、神野先輩が引っ張って下さり、後輩は…、妹は、ずっとしがみつきながらも最後まで楽しむことができましたドキドキ


DSC_2663.jpg


神野先輩、ありがとうございました!!


そして、もう一枚♪

ご一緒させていただきました、森山愛子さんとドキドキ


IMG_04540001.jpg


愛子ちゃんは、先日行いました、代々木でのアコースティックライブにも駆けつけてくれて、可愛い妹のような存在…。

なかなかプライベートでゆっくり会えないけど、女子会♪実現できる日を楽しみにしていますニコニコ


今日も心穏やかな一日に感謝します!!


お世話になりました番組スタッフの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク(*^o^*)


そして、春ちゃん♪

いつも心強いサポートに感謝ですドキドキ


さぁビックリマーク


ゆっくり体を温めて、なるべく早く休まないと!!


おやすみなさい。