今日は、TBSラジオさん、『Fine!!』の収録でお世話になりました。


番組パーソナリティーは、池田めぐみアナウンサー♪


DSC_2658.jpg


スタジオに入った時、めぐみさんがとっても素敵な笑顔で迎えて下さり、初めまして…、という感情というより、以前、何処かでお会いしていたような不思議な懐かしさを感じながら、打ち合わせに入りました…。


そして、なんと!!


その後、衝撃の事実が…ビックリマーク


めぐみさんと私、同じ中学校出身だったのですビックリマーク(≧∇≦)


私たち二人だけがわかる、浦和あるある話が嬉しくて…、番組の中でも、盛り上がりましたドキドキ


私が2年先輩…、同じ校舎で学び、同じ制服を着ていたんですものね。


ご縁を感じましたニコニコ

めぐみさん、これからも宜しくお願いします♪(*^o^*)


そして、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


さて、収録後は、キングレコード本社で取材をしていただきました。


スタッフの皆さんの笑顔…、癒されました。


さぁ!!


明日も頑張りますニコニコ

皆さんも心穏やかに…。