大阪におじゃましました。


とにかくアツいビックリマーク


アツかったです!!


まずは、十三の恵比須堂さん♪


恵比須堂さんは、来月いっぱいでお店を閉店されるということで、私にとって今日が最後のキャンペーンでした…。


ここから見る景色、デビュー当時から変わらない優しさ溢れる空間…。


恵比須堂さんで、ご縁をいただいたお客さまも沢山いらっしゃった訳で…。


ラスト曲では、胸がいっぱいになり、涙が込み上げてきちゃいました。


恵比須堂のスタッフの皆さん、ありがとうございました!!


DSC_2645.jpg


いっぱいの思い出…。


ずっとずっと忘れませんビックリマーク(;_;)



そして、岸和田へ…。


トークタウンさんにも、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、幸せなひとときでした。


DSC_2649.jpg


遠方からもファンの皆さまが駆けつけて下さり、とっても嬉しかったです!!


ヤングレコードの皆さん、お世話になりましたニコニコ


大阪…。


元気いっぱいの街。

好っきゃねんドキドキ


今日は、キングレコードの大阪営業所のスタッフの皆さんがサポートして下さいましたニコニコ


感謝です!!


さぁビックリマーク


明日も頑張りますニコニコ