今日は、ニッポン放送さん、『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪』の公開収録でしたニコニコ



ご一緒させていただきました、松村和子先輩、オルリコさんと♪


IMG_20150424_224537.jpg


松村先輩のパワフルな歌声…、憧れます!!(^o^)/


そして、オルリコちゃん♪久しぶりに会えて、嬉しかったですニコニコ


そして、番組では、中山秀征さん、石川みゆきさんと楽しいひとときを過ごさせていただきましたビックリマーク

ファンの皆さまのアツい応援…、心強かったです!!(*^o^*)


これからも引き続き、宜しくお願いいたします。


お世話になりました番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


さぁビックリマーク


明日は大阪へ伺いますニコニコ


今からワクワクドキドキ♪皆さんに歌を聴いていただける…、ありがたいです!!

待っていて下さいねドキドキ