山野ホールでの、『アコースティックライブ2015』


無事に終えることができましたビックリマーク


お越し下さいましたお客さま、最後まで温かいご声援をありがとうございました!!(^o^)/


ファンの皆さまの笑顔、拍手、声援…、すべてが私の力になりましたビックリマーク


とにかく楽しくて、嬉しくて…、今も幸せな気持ちに包まれています。


そして、ライブでは、スペシャルゲスト♪いちむじんさんとのコラボレーションのコーナーもあり、いちむじんさんアレンジによる演歌の作品も歌わせていただきました♪


とにかく格好良くて、ギターの音色に酔いしれました…。歌っていて、とっても気持ちが良かったですビックリマーク(^o^)/


宇高靖人さん、山下俊輔さん、ありがとうございました。


DSC_2609.jpg


そして、私を支えて下さった、メンバーの皆さんとニコニコ


DSC_2611.jpg


左側から、ギター・堀口宜行さん、ピアノ・市川直樹さん、ヴァイオリン・上村久子さん。


心強いメンバーの皆さん。私の緊張を解して下さり、いつも力を下さいました!!

また、ご一緒させていただける日を夢見て、私ビックリマーク頑張りますニコニコ


そして、舞台スタッフの皆さんと記念撮影ドキドキ


DSC_2613.jpg


私の左側の女性は、コーラス・パーカッションの柿沼寿枝さん。


寿枝さんとは、ダンスのコラボレーションがあって、何回もレッスン、ご指導をして下さり、本当に嬉しかったです!!


そして、舞台を作り上げて下さった、心から尊敬しております、スタッフの皆さん!!


監督、塾長はじめ、過去の私のぶろぐでも何度かご登場いただいていますが、色々な現場でもお世話になっている皆さん。

とにかく信頼できる皆さんと一緒にお仕事ができて幸せでした…。


ステージ終了後、皆さんと涙を流しながら抱き合えたこと…、私の一生の思い出、宝物です。


そして、早くから現場に駆けつけて下さり、ご指導下さいました、三波美夕紀先生。


DSC_2614.jpg


美夕紀先生の涙…、忘れません!!


まだまだ感動がありすぎて…、つづきは明日のぶろぐでニコニコ