今日は、鹿児島市民文化ホール第1ホールで行われました、『歌謡チャリティーコンサート』の収録でお世話になりました。


藤野浩一先生の指揮…、九州交響楽団の皆さまの素晴らしい演奏で歌わせていただき、貴重なステージに、歌い終えたあと、涙が込み上げてきました。



今もまだ、感動しています…。



お世話になりました番組スタッフの皆さん、司会の田中麗奈さん、青井実アナウンサー、そして、共演させていただきました皆さん、ありがとうございました!!


今日の写真は、ご一緒させていただきました、伍代夏子先輩とドキドキ


DSC_2572.jpg


収録後、お食事に連れて行って下さり、美味しいお肉をいっぱいご馳走になりました!!(≧∇≦)


また、舞台裏のお話ですが、出番前、伍代先輩の手を握らせていただき、パワーを注入してもらいました。


とっても心強かったですし、嬉しかったです!!(;_;)


伍代先輩、ありがとうございましたニコニコ


そして、最後に…、会場から温かいご声援を下さいましたお客さま、心から感謝いたします!!


鹿児島…。


もっとゆっくりいたいなぁ…。


素晴らしい街…。


また、涙が溢れてきちゃった…。